プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
GW前に作った寄せ植え♪
テラスで待機中だったが、今日から玄関前デビューしました。
いつもの通りの我流です。

昨年のハニーサックルをそのまま使って今回はデルフィニウムブルーミラーを中心に
ヒューケラ、ベロニカ、シレネロゼア、ハツユキカズラ、
ホスマリエンセローダンセマム、マーガレットホワイトメロディ、アリッサム
パンジーフリンジレモンベリーなど使い作りました。

10772.jpg

10773.jpg



にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

こんばんは。

いつもながら素敵な寄せ植えですね。
色々な種類のお花がよく合っていて、色も爽やかでとても豪華です。おしゃれな鉢にお似合いですね。とても我流とは思えません。
とても素晴らしいです。

白髪のアンさんへ

アンさん、ありがとうございます。
ブルー、ホワイトを主に作ってみました。
結構大きな鉢なのでボリューム感が出て
こんもりしてきました。
見よう見まねです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/960-26993da9


Powered by FC2 Blog