プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お天気が続き、薔薇の囲いも外してガーデン作業が進んでいます。
アーチ、パーゴラなどのつる薔薇の剪定、誘引がほとんど終わりました。
樹形の見栄えが少し良くなりました(^-^)
パーゴラのクレマチスと一緒に絡めているつる薔薇はクレマチスの蔓に
占領されて大変な事になっていますが、どうにかなるでしょう(笑)
ブッシュタイプや、シュラブタイプはもう少し樹形を整えないと、、、ダメだけど
何とか一段落です♪
10727.jpg

10728.jpg

10729.jpg

今日から13日まで、九州大分のお友達の所に行って来ます。
仲の良いお友達も一緒なので楽しんで来ます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

こんにちは。

地震は、大丈夫でしたよね? 13日までと書いてありましたので、安心しております。

バラのための作業、お疲れ様でした。
美しく咲く沢山のバラ、楽しみです~

白髪のアンさんへ

13日に帰りました。
ご心配をおかけしました、
帰って次の日の地震に驚いています。
お友達も被害は無い物の余震に眠れぬ日を過ごしているようです。
一日も早く収まって欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/943-e262d41d


Powered by FC2 Blog