プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
雪のないお正月を迎えましたが、昨夜降りました。
庭は一面まっ白、雪景色に変わりました。
今シーズン、一番多く、15センチも降ったでしょうか?
庭は玄関前の雪を入れたので排雪場所となっています。
10670.jpg

10671.jpg

一昨日からお友達が出かけたのでお泊まりで
エルちゃん(ワンコ)を預かっていました。
テラスの中で、おおはしゃぎでした。
10672.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

わんちゃん、可愛い♪

こんにちは
わぁ、降りましたね!
さらっさらの雪ですね
こっちはまだたいして降らず
うっすら積もってあっという間に融けました
明日から毎日雪予報なので、今度こそ積もるかも!(汗)

ももさんへ

ついに降りました。
毎日氷点下なので解けそうにはありません。
当分厳しい毎日が続きます。
昨日、今日と北海道は荒れていますが、今朝のこちらは
5センチほど降りましたが、風は酷くなく落ち着いています。
エルちゃんメチャクチャ可愛いです。

こんにちは。

そちらは、雪が降るとこんなに積もるのですね。
ミッキーちゃんは寒そうですが、エルちゃんは、嬉しそうで、可愛いですね。
こちらは、昨日、夕方から雪の予報で、スコップと長靴、早めに買物に行ったりと、準備していたのですが、雨も降らずに、今日は,快晴になり、お布団干しています。 それでも、空気は冷たいです。
ちょっと雪を楽しみにしていたのですが。

白髪のアンさんへ

庭は一面銀世界
こちらは雪が降ると大変ですが
アンさんの所は滅多に降らないから
観てみたい気もするのでしょうね。
快晴になって見られなかったのね。
お布団を外で干せるなんて信じられないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/914-a4b6d35c


Powered by FC2 Blog