プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます。
昨年中お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

10666.jpg

笑う門には福来たる(^-^)
素晴らしい1年で有りますように……
10667.jpg


今年の元旦は晴れて穏やかな日になりました。
4月まで長い冬越しですが、お花たちにとっては良い環境で
春に元気に逢える事を願っています。

我が家の今年のお正月アレンジです。
10669.jpg


10668.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
豪華なアレンジにうっとりしています。お正月らしさが溢れていますね。
眺めているだけで幸せな気持ちになります。
素晴らしい1年でありますように、お祈りしています。

こんばんは(^^)/

喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきましたが、
寒中見舞いというほど寒くもなく、今年は温かいお正月でしたね(#^.^#)
うちの近所では、まだまだバラが咲いているお宅もたくさんありますよ!
あまりに暖かいので、冬作業は急がなくてもいいんじゃないかなんて思ってしまいます。

今年もちこママさんにとって良い年となりますように!
宜しくお願いいたします(#^.^#)

あけましておめでとうございます

お正月らしい華やかなお花ですね
気持ちが明るくなります♪
今年もちこママさんの素敵な庭やお花を
楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたします

白髪のアンさんへ

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
北海道は4月頃まで庭はお休みですが
今から春が待ち遠しいです。

ダビンチローズさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
薔薇が咲いているとは気候の違いに驚きです。
毎日氷点下の世界
4月頃までは庭作業もお休みです。
春が待ち遠しいですね

ももさんへ

新年明けましておめでとうございます。
ももさんうちもずいぶん薔薇が増えて
楽しみですね。
奥が深くてまだまだ試行錯誤ですが、
元気に冬越ししてくれるのを願っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪

年末のご丁寧な挨拶、ありがとうございます。
ようやく昨日からのPC触ることが出来ました。
今日からようやく幼稚園です。
が、すぐに戻ってくるのですが…(笑)

今年もバタバタしてる間に1年が過ぎて行きそうですが
植物の成長も見守っていきたいと思ってます♪

2016年もよろしくお願い致します♪

姫っち さんへ

おめでとうございます。
お子様がまだ小さいので子育ても忙しいでしょう。
一年の成長はとても楽しみでもありますね。
寒い季節風邪など引きませんようにお気をつけ下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/913-b9d01770


Powered by FC2 Blog