プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
毎日氷点下の季節ですが、
今年は雪のないクリスマス、年越しです。
今年も拙ブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございます。

オープンガーデンをされている方の庭を見せて戴き
我が家の庭との違いにカルチャショックを受け
薔薇のすばらしさに感動、育ててみたいと、
試行錯誤しながら5年が過ぎました。

ガーデニングは奥が深くてわからないことだらけ、
特にここは北海道でも雪が少なく
寒さが厳しいので氷点下の中、春にどれだけ元気で
いてくれるかが枯れていないかが心配です。
春にちゃんと芽吹いてくれたら今年も大丈夫だったと
安心しますが、毎年ダメになる子もいて、
課題はいっぱいあります。
今年も満開に咲いてくれ、花たちに感謝、
幸せな一年でした。

ブロ友の皆さん一年間お世話になりました。
皆さん良いお年をお迎え下さいね。
10665.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

こんばんは。

今年1年間、素敵なバラを始め色々なお花を見せていただき有難うございました。また、 私のブログにも心あたたまるコメントを下さり有難うございました。

来年も素敵なお庭を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

白髪のアンさんへ

新年明けましておめでとうございます。昨年中は
いつも遊びに来て戴きコメントを残して下さってありがとうございいます。
今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/912-1665e3bf


Powered by FC2 Blog