プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
ショックです^^;
冬支度の終わらないうちに一気に今日、雪が積もりました。
10センチも積もったでしょうか?
庭は銀世界になってしまいました。
薔薇はまだ結束をし始めたばかり、
つる薔薇は葉毟りと整枝もしていません。
根雪にならずに解けてくれるのを祈るばかりです。
10650.jpg

10651.jpg



にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

こんにちは

銀世界ですね・・・
3連休までは驚くほど暖かかったのに、
いきなり寒くなりました
こっちも今週末には初雪が降るかも
寒さに弱い植物を少しずつサンルームに取り込んでます

こんばんは。

雪景色、綺麗~ だなんて、しかられてしまいそうですね。
突然の雪は大変ですね。
こちらもだいぶ寒くなり、庭仕事がはかどりません。
することが沢山あるのに気持ちだけあせっています。

ももさんへ

一気に降ってどうしょうと思いました。
暖かかったのでのんきに構えてました。
まだ土は凍っていないので大丈夫でしょう。

白髪のアンさんへ

一気に雪が積もり焦ってしまいましたが
なんとか消えたので薔薇の冬支度をしました。
今年は暖かだったのでのんきに構えてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/906-f35a8f5a


Powered by FC2 Blog