プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
2日前のフォトです。
アーチのつる薔薇達、随分と咲き進んでいい感じ(^-^)
右側に植えているエバーゴールド♪
10340.jpg

左側に植えているサハラ98♪
10338.jpg


場所を変えてパチリ♪
10328.jpg

右側の奥の方にアルッテシモも植えてます。
10339.jpg

二階の窓から見下ろすと
10342.jpg

全体の様子は
10341.jpg


しかし、ここ数日雨続き、蝦夷梅雨のような日が続いています。
雨の重さでしょんぼり^^;
蕾も咲き切れず雨に濡れて綺麗な開花はみられないかも^^;




にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

こんにちは。

綺麗なバラの景色~
うっとりと見ています。
見事に咲いたツルバラ、毎日見られて幸せですね~
私も綺麗なバラを見て、幸せな気分になります。
有難うございます。

白髪のアンさんへ

見て下さって、コメントありがとうございます。
雨が続いて随分傷みましたが、まだ見頃です。
サハラ98はまだ薔薇を育てていない頃、主人がお土産に買って
来てくれた薔薇で、つる薔薇とも知らずに毎年、イルミを飾る時に
カットして大きくなれずにいました。今は主役級です(笑)
花殻摘みなど毎日、庭作業に追われています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/851-9e738edd


Powered by FC2 Blog