プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
雨と風が酷い一日です。
クレマチスの花が散り始めて舞って芝生の中に入りこんでる^^;
キングサリは8分咲きくらいで風にゆらゆら揺れてます。
今日は雨予報だったので昨日のフォトです(^-^)


裏庭に続く、場所に植えているキングサリ、
8分咲きほどになりました。

クレマチスの咲いてるアーチをくぐり
10255.jpg

一番奥にキングサリ♪
10257.jpg

アーチの下からのキングサリ♪
10258.jpg

反対側からの雰囲気
奥に見えるのはクレマチス♪
10259.jpg





にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

こんにちは。

☆ちこママ☆さんのお庭のキングサリを見るたびに、以前、外国の園芸の本にでていた黄色のお花のアーチを思い出します。キングサリという名前も知らなくて、あまりにも美しくて何度も見ていました。
こんな身近にキングサリを見られて、うれしいです。

白髪のアンさんへ

コメントありがとうございます。
キングサリは購入してから数年、咲かなかったのですが
庭リフォームの時に今の場所に移したら
お花が咲くようになり、立派になって来ました。
春にかなりバッサリとカットしたのですが、今年も満開に咲いてくれました。

ちこママさん
おはおよう^^
キングサリのアーチ素敵ですね♪
我が家にも1本仕立ての4年目のキングサリがあるのですが
申し訳なさそうにチラホラ咲いて今年も終わりました^^;
来年こそはと思っているキングサリ♡
ちこママさんのお庭で素敵なキングサリが見られて嬉しいです^^

yumemiさんへ

おはようございます。
キングサリ満開になりました。
お迎えしてから数年は咲かなかったんです。
リフォームして場所を変えたら咲くようになり
年々花数も増えてアーチに誘引しました。
しまつに終えないほど枝が伸びて、毎年バッサリカットしていますが、丈夫です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/838-6769975e


Powered by FC2 Blog