fc2ブログ

プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ネットのお友達がBBSに紫色のバコパを
お届けしてくれたのがとってもかわいくて
欲しくなりバコパエバーパープルとエバーピンク(^-^)を買いました。
ホフク性の小さなお花ですがメッチャ可愛い(^-^)
オステオスペルマムと一緒に寄せ植えしました。

歯医者さんの向かいのお花屋さんで
プリムラデンティキュラータ、クマモソウなど数種買ったの。
オステオスペルマムは買おうかどうしょうか迷っていたの
お店の人がたくさん買って下さったので
サービスしますと言って頂いちゃった♪
バコパより目立ってるね(笑)

376.jpg


バコパとオステオスペルマムの寄せ植え

コメント

お花の季節だね♪
ちこママさんが大好きな優しいパープルの花の寄せ植え
可愛いね。(^.^)v

紫色のバコバ良いでしょう~

普通バコバというと白い物が殆どですが、私も紫色があると知った時には大騒ぎをして探しました。
とてもお洒落ですよネ~
我が家でも今オステオステルマムが満開ですよ~
勿論紫色のバコバも健在です!

ミオさんへ

バコパの紫のかわいらしさにひかれて見つけたよ(^-^)
お花を見るとパープル系にどうしても目がいってしまう(笑)
優しい感じで素敵でしょ~(^-^)

シルちゃんママ さんへ

白いバコパはよく見かけるけど紫色はあまり見かけませんでした。
ママさんの貼り付けてくれたフォトが可愛くて探しました(笑)
ホフク性の小さいお花はほんとうに可愛いですよね
頂いたオステオスペルマムと一緒に鉢に入れてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/83-90c568ba


Powered by FC2 Blog