プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
クレマチスが開き始めました♪
この子は丈夫ですね(^-^)
今頃になって気がついたのですが、
アーチの上に絡まって行くと下からは見づらく
せっかく咲いても二階の窓からじゃないと綺麗に見えない^^;
フェンスに絡めた方が、良かったなぁ。
モンタナ系クレマチスルーベンス
10205.jpg

お隣から頂いたクレマチス
品種名?です。
この子も丈夫です。
10206.jpg

昨年お迎えしたパテンス系早咲きの
ダニエル・デロンダは越冬出来ませんでした。
今年にお迎えしたのはまだ蕾が見えません。

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ>

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/825-6c5d50bb


Powered by FC2 Blog