プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お花なのか?雑草なのか?
春に出始めの頃って雑草もかわいい(^-^)
緑色の葉を出すと、抜いていいのか悩みます(笑)
この子達三種は抜かずに見守り、お花が咲きました。

グレコマ?
斑入りは植えたのに余り増えず、自然に出たこの子は
何処までも這いつくばって増えていく^^;
少しだけ残しているが、お花が咲きました。
10167.jpg

ムラサキケマン。
お花が咲くとかわいいけど我が家では邪魔物扱いです!!
10166.jpg

野山にたくさん咲いていますね
エゾキンバイソウかな?
10165.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

こんにちは。

わかります、雑草というのが気の毒なお花はありますよね。
グレゴマは、可愛いお花が咲くので、以前園芸店で、購入したのが今では、大変なことに、あちこちに伸びていて、足に絡んで転びそうになることもあります。でも小さなピンクのお花は可愛いですね。
可愛くて、たくましさがどのお花にもありますね。

白髪のアンさんへ

斑入りのグレゴマは植えた事があったけど
いつの間にかなくなって、この子は何処までも
這いつくばって塀を越えて道路までも伸びていく
困ったちゃんです。
お花はとってもかわいいけど、狭い庭なので、毎回春に処分しないと大変な事になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/817-bf5f834e


Powered by FC2 Blog