プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
春のお花が次から次と咲いてますが、
まだまだお庭の主役はチューリップ(^-^)

クィーンオブナイト素敵です。
10株全部が咲きました(^_-)
10145.jpg

樽鉢のチューリップもいい感じ(^_-)
開き切らないこのくらいが一番素敵ですね。
10143.jpg

原種系ミニチューリップ開花(^-^)
10144.jpg

10146.jpg

初めて植えた晩生チャイナタウン
花も葉も素敵♪
10147.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

こんにちは。

いつも拙いわたしのブログにコメントしていただき有難うございます。
綺麗なチューリップにわくわくします。
こちらでは、もう終わってしまったお花が見られて嬉しいです!
クインオブナイト、全部開花よかったですね。
色々な種類のチューリップを見るのが好きなので、楽しんでいます。チャイナタウンの斑入りの葉もおしゃれ~ お花の色も綺麗ですね。 原種も可愛くて大好きです。

白髪のアンさんへ

アンさんおはようございます。
やっとチューリップの季節です。
遅い春にビックリでしょう(笑)
クインオブナイト、10球全部開花しましたが
背丈がとても高くて晩生、奥に早生の背丈の低いチューリップを植えてしまったりと勉強不足でした^^;
何とかどの子も元気に咲いてくれてるので良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/814-925da7a6


Powered by FC2 Blog