プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
今日は14度まで気温も上がりました。
昨日は3個しか開いていなかった
原種系チューリップのウルミエンシス
今日のお天気でパァッ~と一斉に開きました。
数年、植えっぱなしでも綺麗に咲いてくれてます。


チューリップの開花第一号
原種系チューリップのウルミエンシス

10069.jpg

数年前に植えたこ原種系チューリップハミリス
一輪咲いてました。
10070.jpg

蕾も膨らんで次はこの子かな?
10071.jpg




にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

こんにちは

チューリップ、これからですね♪
こっちではほぼ終わりかけ
花をカットし始めています
膨らんだ蕾、ボリュームありますね
ダブルのチューリップかな?

ももさんへ

お天気で開きました。
これからはチューリップの季節です。
チューリップは咲かないと品種の確認ができません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/797-8981909f


Powered by FC2 Blog