プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
温度計を見ると8度、曇りで風もあり、午後からは雨^^;
体感温度は8度よりかなり寒い気がする。
お家の中にいてもヒーターを22度まであげました。
ガーデニングはお預けです。

昨日の写真ですが、タッタソウ少し開きました。
今日は雨でまた萎んでるでしょうね。
このパープル大好きです。
10056.jpg

ポレモニュームも顔を出しました。
枯れ草をよけてすっきり♪
ピンクのかわいい芽なのね。
10057.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

お気楽☆カフェに久々に行って、驚きました。
書き込みが出来なかったので…

パープル優しい色合いだね。
寒い日が続いていますね、風邪引きませんように…

ミオさんへ

1週間ほど前までは普通にお散歩もしていたので
信じられなかったよ。入院したけどすぐに元気になって退院と思っていたし、あまりにも突然でほんとに驚いた。
ワンコも家族、ほんとに辛いね。

雪解けは早かったけどここ数日、寒いね。
お花たちも縮こまってるよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/794-1be0dc0f


Powered by FC2 Blog