プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
久し振りに晴れ、気持の良いお天気です。
つる薔薇の剪定と誘引、少し捗りました。
夢乙女は枯れている枝もあり、かなりカットしました。
混み合って、かなり手間取りましたが、すっきりしました。
ミニ薔薇、夢乙女の剪定と誘引、終わりました
10058.jpg

ラ・ローズ・ドゥ・モリナールも剪定♪
10059.jpg

つる薔薇も大きくなって、間隔が狭くなって
隣の薔薇と交差したり、つる薔薇の手前には四季咲きを
植えているので、かなり狭い感じです。

庭にいると、ワゴン車で牛糞、肥料などの販売車が来ました。
伊達の園芸屋さんで車で販売をしているそうです。
毎年今時期に来ているとの事、ご近所の花友さん達は買ってました。
玄関先まで大袋は助かりますね♪
私は購入しなかったけど、お値段はどうだったのだろう?



にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/792-a445a08a


Powered by FC2 Blog