プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
今朝も最低気温は氷点下だったけど
日中は暖かくなりました。
お迎えしたパンジーの庭デビュー(^-^)
半円形のチューリップの花壇に定植しました。
毎年、ここは同じお花だけど
春一番はやっぱりチューリップとパンジー(^-^)

フリフリパンジー、モリモリと育ってたくさんのお花が
夏まで頑張って咲いてくれるように……
10041.jpg

早咲きのチューリップのつぼみも大きくなってきました。
10040.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは。

ここの花壇は、毎年華やかですね。
チューリップとパンジーの組み合わせは、本当に春ならではの景色ですよね。 紫系のパンジーに、蕾が膨らんできたチューリップは何色でしょうか? すごく楽しみにしています。我が家にも、蕾の大きさが同じのがありますので、きっと同じに咲くかもしれませんね。 これから、バラも咲き☆ちこママ☆さんのお庭が楽しみです~

白髪のアンさんへ

アンさんこんにちは♪
コメントを頂いているのに気づかず、ご返事が遅れてごめんなさいm(_ _)m
小さな半円形の花壇ですが、毎年一年草を主に植えています。
春はチューリップとパンジーが定番になりました。
寒くてチューリップがなかなか開いてくれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/784-1e7bcbba


Powered by FC2 Blog