プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
昨日は主人に手伝って貰って薔薇の囲いを外しました。
今年初のガーデニング♪そろそろ始まりました。
ご近所の花友さんはまだ、外していない方が、多いけど
先輩の薔薇を植えている花友さんに相談したら
「もう外したよ!大丈夫じゃない」って~そろそろいいかな
ただ今日はちょっと風が強いのよね^^;
新芽が出ているのもあるので、寒さに負けないで丈夫に育って~(^-^)

膝痛があるので外の作業は続けては2時間ほどが
限界なので休みながら、枯れ草の整理や
薔薇の誘引、剪定もボチボチとはじめます。
10030.jpg

クロッカスもかわいい顔を覗かせています(^-^)
10029.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは。

いよいよ、ガーデニングが楽しめますね。
また、綺麗なバラが見られるんですね。楽しみにしていますので、無理しないで、がんばってください。 クロッカスも応援していますよ~

白髪のアンさんへ

ガーデニングはじめは薔薇の囲いを外す事から……
やっと外しました(^-^)
枯れ草、枝の整理、薔薇の誘引、剪定など
少しずつはじめようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/781-0fe0e59c


Powered by FC2 Blog