プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

ゆにガーデン♪

いま時期はクロッカスの開花でで有名な「ゆにガーデン」。
今年こそは、グローリ・オブ・スノーの満開に
咲いているところが見たい♪
咲く時期が少しずれるのでいつも満開なのは
クロッカスしか見たことがなかった。
今年は暖かく、クロッカスとグローリ・オブ・スノーが
一緒に開花したとの事
とっても素敵でした♪
347.jpg


345.jpg


348.jpg

一面、パープル色のグローリ・オブ・スノー♪
満開でした♪


淡いピンク色も満開(^-^)
346.jpg


もちろんクロッカスも満開(^-^)
349.jpg

コメント

一面薄紫ですネ~

ま~綺麗!! 夢の世界ですネ~
狭い一角に植えてあるのも良いのですが、見渡す限り一面がライトパープルですネ~♪
さすがは広大な地北海道の公園ですのネ~

グローリーオブスノーのライトピンクも素敵ですネ~
白と紫色のクロッカスも沢山に咲いていますネ~
早春の美しさを満喫されたようで羨ましいですネ!

これから桜が咲くと足早に本州で咲いた花達が追い掛けてくるでしょう~
ライラックが咲く前の華やかな季節到来でのネ!

ご免なさい前の2つに題名を書き忘れてしまいました。

シルちゃんママ さんへ

ガーデンの中でもクロッカスが一番早く咲いてくれます。
今年は暖かくグローリーオブスノーも満開で素敵でした。
グローリーオブスノーは満開に咲いているところを見たことがなかったのでちょうど見頃でほんとに良かったです。
ママさんのところとは暖かさがずいぶん違うので
ビオラもパンジーもこれからですね
まずは桜が咲いて春の訪れですね(笑)

きれい~~☆

グローリー・オブ・スノー、小さなお花だけれど、こんなに一面に咲いていると、本当に素敵だね。
パープルもピンクもとってもきれい~☆
クロッカスも可愛いね。
こんなに一面にお花が咲いているところって、空気も美味しいんだよね。
リフレッシュできたでしょう?(*^_^*)

綺麗だね

由仁のガーデンに行ってきたんだね~
ちこママさん大好きな色の淡い紫色の絨毯だよね。
綺麗だね。(^.^)


チョットは疲れも飛んだかな~

パピママ♪さんへ

両方とも満開なのは初めてだったのでとってもきれいだったよ(^-^)
グローリー・オブ・スノーもクロッカスも小さなお花なのに元気いっぱいだった(^-^)
緑の芝生はやっぱりいいね~♪
春らしくて最高~(^-^)

ミオさんへ

ゆにガーデンからオープンの案内が来たので
出かけた帰りに寄ってきたの
いつもの時期より満開になるのが早いよ♪
グローリー・オブ・スノー、クロッカスは北海道の春一番だね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/78-bee8857b


Powered by FC2 Blog