プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
二日ほど留守にして帰って来たら
かわいいお花が、
グローリー・オブ・スノーかな?
葉の先は寒さで枯れているけど
お花は咲いてました。
10023.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは。

小さなお花は、何だか健気で可愛いです。
綺麗なブルーなお花が、気が付かせてくれて、予期していないお花を見ると、嬉しいですね。
こちらは、ソメイヨシノが満開です。
良い季節になりました。

白髪のアンさんへ

小さなお花でも見つけると嬉しいですね。
この子達は寒さで葉もこじれてお花も少ないですが健気に咲いてくれました。
桜前線始まりましたね(^-^)
こちらはGW頃かしら?
今年は少し早いかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/777-1487c80e


Powered by FC2 Blog