プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
昨日、地元のホールで民謡のサークルの発表会があり
お友達と聴きにいったら、ミニ薔薇、プリムラなど
春のお花がたくさん用意されていて、
帰りに来場者全員に鉢花一個のプレゼント(^-^)
今時期のお花はほんとに嬉しいですね
ラナンキュラスの鉢を頂いて来ました。
元気の出るビタミンカラー黄色♪
とても綺麗に咲いています。
10005.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは。

わあ~ きれいなラナンキュラス、お花も大きくて立派、それに色がとっても綺麗~ 嬉しい1日で、よかったですね。
こちらは、今日は、5月上旬の陽気で、庭の水仙が一斉に開いてびっくりしています。  

白髪のアン さんへ

まだお花のない時期に嬉しいプレゼントでした。
プリムラやミニ薔薇もあったのですが、ラナンキュラスが当たらないかなと思っていたら当たりました。
お友達は真っ赤なミニ薔薇を頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/768-ccbcfacd


Powered by FC2 Blog