プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
チューリップの芽が頭を覗かせ、
福寿草の黄色い顔が見えたのに
一気に冬に逆戻り、大雪が降りました。
テラスも庭もまっ白です。
やはり三月、北海道の春は遠いですね^^;
10002.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは

うっわー!
これはすごい景色ですね
我が家も降りましたが、うっすらだけでした
それでも冷え込んでつるつるでした(汗)

せっかく見えた春が、
一気に遠のいてしまった感じですね(涙)

ももさんへ

白一色、真冬に逆戻りです。
30センチは積もりました。
福寿草もチューリップもビックリしていると思います。
お花たちも私も春が待ち遠しいです。

福寿草の花が、もう咲いてたんですね~。
そこへ、、どっかり雪ですね^^;
重たい雪の雪かき、大変だったでしょうね。
こちらは風が強いのであまり積もりませんでした。
吹き溜まって積もってる所もありますが・・
明日も湿った雪マーク^^;
ブーツもお散歩ブーツも片付けてしまったのに・・(-.-)

maria さんへ

30センチほど降ったでしょうか?
今年一番の大雪でした。
湿って重たくて重たくて雪かきしんどかったです。
まだまっ白で雪がずいぶん残っています。
春にはほど遠いです^^;

こんばんは。

ニュースで見ました。突然の雪にびっくりですね。
せっかく、咲いたフクジュソウも、戸惑っていますよね、きっと。
早く黒い土がみえるといいですね。

白髪のアン さんへ

今年は雪解けが早くて良かったと思ったら
一気に雪^^;
お花たちもビックリだったでしょうね
日中は気温もプラスになる日が多く暖かくなって来ています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/766-38c1f8b4


Powered by FC2 Blog