プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

水仙の花束♪

昨日、今日とまた少し雪が降り、庭に雪山が出来ました。
日中は気温もプラスなのですぐに解けるでしょう。
三月は降ったり、解けたりの繰り返しです。
チューリップの芽が二葉になっているのもあり、
春の足音は近づいてきている。

春らしく水仙の花束をだしました。
作り物ですが、毎年、今時期に玄関に飾ってあげます(^-^)
我が家の水仙はまだ芽が出ていません。
9997.jpg

一年中、飾っている薔薇の花束♪
これも作り物。
9998.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

推薦の花束、買ってきたのかと思ったよ。
本物みたいだね。

今年は、暖冬で過ごしやすい冬だったけど
道東の方は、大雪で道路が封鎖されたり被害も多いようで、
暖冬だからと単純に喜べない気象状況なんですね。
今日のなだれも人災に繋がらなくて良かったね。

ミオさんへ

この水仙はずいぶん前に買って来た作り物だよ
今時期にいつも玄関の下駄箱の上に出して春らしく~(笑)
ここは今年は雪が少なくて解けるのも早いけど
道東は酷いことになってるよね。
大きな被害が起きないよう祈ってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/764-5385b174


Powered by FC2 Blog