プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
数年育てているオリヅルラン♪
お花の咲いた事は前に1度だけ。
滅多に咲いたところを見た事がなかったが
数個の蕾発見(^-^)
これって蕾よねぇ?
リビングにの日当たりの良い所に置いているので元気いっぱい(^-^)
お花を見るのが楽しみです♪

9983.jpg

9984.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おはようございます

オリヅルラン、昔育てていましたが、
いつの間にかなくなってしまいました
白い清楚な花が咲きますよね
この時期だけに、お花待ち遠しいですね~♪

ももさんへ

我が家はあまり手入れもしていないのですが
枯れずに頑張ってます(笑)
一年中室内で育てているんですが
お花は前に一度だけ咲いた事があって
滅多に見ることがなかったのですが
蕾らしきものが見えて来ました。
楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/757-682d01d9


Powered by FC2 Blog