プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
花友さんうちでお茶会♪
出窓にカランコエのお花が、鮮やかに咲いていました。
オレンジのカランコエは前は赤だったが
数年、黄色のそばに置いているので、
今年はオレンジ色になってしまったとか?
オレンジ色もかわいいです♪
外はまっ白雪景色だけど、リビングはぽかぽかあったかでした♪

9979.jpg

9980.jpg

砂漠のバラ(アデニウム)も素敵に咲いてました。
9981.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは

黄色のカランコエ、鮮やかですね~
近くにあった赤の花が
オレンジになってしまったんですか!?
不思議~!でも面白いですね
アデニウムってピンク覆輪で可愛い花ですね
多肉植物なのかな?

ももさんへ

黄色とオレンジのカランコエが綺麗に咲いていました。
元々は赤だったようですが、黄色と一緒に置いているのでオレンジ色になってしまったと言ってました。
ほんとに不思議ですね。
アデニウムは多肉植物のようですね。
かわいいお花が咲いていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/755-6f4993da


Powered by FC2 Blog