プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
日当たりの悪い0度くらいしかない
場所に置いているので
蕾が見えてから、咲くまでに一ヶ月以上かかりました。
やっとピンクの可憐なお花が見えて
鮮やかな色になりました。
ヒヤシンス
9977.jpg

9978.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは。

もうこんなに咲いているんですね。
ヒヤシンスは、甘い香りと可愛い色のお花が咲くので大好きです。
外は、雪景色、暖かいお部屋で春を感じますね。

白髪のアン さんへ

アンさんおはようございます。
やっと咲きました(^-^)
気温の低い場所なので咲くまで時間がかかりました。
かわいいピンク色で嬉しい開花です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/754-219d46dc


Powered by FC2 Blog