プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
雪のない世界から一気に降り、積もりました。
一面まっ白銀世界です。
北海道の冬はこれが当たり前、今までが嘘のようでした。
寒さ一段と厳しく、まだまだ長い冬が続きます。
庭も排雪場となり、雪の山になりました。
9975.jpg

9976.jpg

室内では外の雪と同じような白のゼラニュウムが一輪。
数枚の花びら、たった一輪でもほっこり~(^-^)
9973.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは

わ~!
降りましたね!!
けっこうな積雪量なのでは?
こっちはお正月まで大雪で
その後は降っては融け、の繰り返しです
真っ白のゼラニウムが可愛い♪

ももさんへ

一気に降り、20センチは降りました。
雪かきの雪で庭は一面まっ白です。
根雪になりました。
まだまだ真冬ですね。

初めまして♪

スゴイ雪ですね~
私は長野ですがこちらも降りました☆
しばらくお庭にでられませんね・・・
おうちの中にもお花がいっぱいですね♪
素敵です。。。

jujuさんへ

初めましてこんにちは♪拙いブログにコメントをありがとうございました。
北海道でも南の方で比較的雪が少ない所に住んでいますが、毎日氷点下まで下がって庭は雪景色です。春が待ち遠しいですね。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/753-860db8a3


Powered by FC2 Blog