プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
新年明けましておめでとうございます。
昨年は拙いブログにたくさんの方が
遊びに来て頂いてありがとうございます。
心からお礼申しあげます。

青空が広がって良いお天気のお正月ですが
今年は雪のお布団のない庭、
お花たちにとっても厳しく長い冬^^;
なにしろ氷点下の毎日なので、しんどいでしょう。
なんとか厳しい冬を乗り切って欲しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

9972.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

新年おめでとうございます。

今年も、☆ちこママ☆さんの素敵なブログを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

こちらは、昨日から雪がちらちら舞い、今朝は、庭が、うっすらと雪化粧していました。 でも、午後からは、融けてしまいましたが、やはり、雪が降るととっても寒くて、カイロをはりました。
新年のお花が、お正月らしくて、華やかですね。

白髪のアンさんへ

新年明けましておめでとうございます。
昨年は拙いブログにいつも遊びに来ていただいてありがとう
ございます。

今朝はお日様が出ていますが、最低気温はマイナス12度でした。
毎日寒いですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのきれいな花たちと素敵なお庭を
見せてくださってありがとうございました
今年は我が家の庭を少しでも素敵にしたい!と思っています
色々教えてくださいね
今年もよろしくお願いいたします

今は大雪にて、こたつガーデニングしかできません
雪解けが待ち遠しいです・・・

あけましておめでとうございます。

たっぷり雪の世界を想像していました^^
でも、寒さがやはり違いますネ
やはり、一日中ストーブはつけていないと駄目ですか・?
寒いと言って、初詣にも行っていない自分が
恥ずかしいです。^^

ちこままさんのお庭に近ずけるよう
我がガーデンも今年は少しだけ変化しそうです!
アドバイスよろしくおねがいしま~す♪

ももさんへ

新年あけましておめでとうございます。
私の方こそ色々なお花を見せて頂いて1年間ありがとうございました。
毎日が寒くてほんとに早くガーデニングの季節になって欲しいですね。
今年もよろしくお願い致します。

cocomamaさんへ

新年明けましておめでとうございます。
雪もなく今年のお正月は穏やかな日が続いていますが
気温は氷点下、ストーブはつけていないと凍えてしまいます。
我が家は24時間、20度設定にしていますが、20度では寒い時があり、気温の低いときは22~3度まで上げるときもあります。

私もまだまだ分からないことだらけ、お互いにガーデニングを楽しみましょうね。今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/751-b5edcbfe


Powered by FC2 Blog