プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
一年間訪問、コメントありがとうございました。
大変お世話になりました。

毎日寒い日が続いています。
風邪などひかないようお気をつけて
良いお年をお迎え下さいね。
9964.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは。

こちらこそ、1年間、☆ちこママ☆さんのブログを楽しませていただき有難うございました。 お庭の綺麗なバラやお花たちに、癒されました。
来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えくださいませ。

白髪のアン さんへ

拙いブログにいつも訪問、コメントを残して頂きありがとうございました。
初めて聞くお花の詳しい情報、素晴らしいアレンジフラワーを見せて頂いて私もたくさん癒やされました。
ありがとうございました。
良い年末年始をお迎え下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/750-95d73267


Powered by FC2 Blog