プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はイブ♪
素敵なクリスマスをお過ごしですか?

私は主人と明日の夜、行きつけのライブカフェで
食べ放題、飲み放題のクリスマスパーティーを企画していて
50人ほどの方が予約をして下さいました。
アマチュアですがギター、ピアノ、エレクトーンの弾き語り、
サックス、ベンチャーズのコピーバンドの演奏など
お友達がたくさん出演してくれます。
楽しい企画、盛りだくさん(^-^)
お料理も手作りを予定しているので
今日から下味つけなど、明日は手作り料理に没頭します(笑)

前に作ったリース♪
ちょっぴりクリスマス風にしました。
紫陽花を主にオレガノ、シロタエキク、アンモビューム等を使っています。
9959.jpg

ちいさなかわいいサンタさん見えますか♪
9960.jpg

9961.jpg

そして我が家のクリスマスグッズ(^-^)
毎年、少しずつ増えていきます。
9962.jpg



にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは。

メリークリスマス!
明日は、とっても楽しそうで、近くなら参加したいです~
手作りのお料理も魅力的~ 

クリスマスリースは、とっても素敵です! シックな色合いが好きです。 ボリュームがあってクリスマスにぴったり、小さなサンタさんが可愛いですね。

白髪のアン さんへ

MerryChristmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年は雪のないクリスマスです。
気温も下がって氷点下、とても寒いです。

お友達、仲間の皆さんと一緒に迎えるクリスマスは
毎年25日、今年で4回目ですが、年々、参加人数が増えて
今年は満席になりました。嬉しい限りです。
アンさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/748-462d1ee1


Powered by FC2 Blog