プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
7日の日曜日に行きつけのガーデンセンターの
カフェで今年最後の営業のランチ&ライブがあり予約♪
楽しんで来ましたが、お店の中に
シクラメンやポインセチアが半額で販売していました。
結構大きなゴールドクレストも、半額で750円(^-^)
お持ち帰りしてしまいました。
春まで室内管理でうまく育つか心配です。
育て方、難しそうのよね^^;

風除湿がないので、二階にあがる階段に
お花を並べています(笑)
二階にあがる事は滅多にないので
とりあえず春までここで~♪
ゴールドクレストウィルマ
9955.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おはようございます

こっちでも花屋には今ゴールドクレストがたくさん
でも半額にはなってなかったです~
地植えにしたら大きくなりすぎて、
庭リフォームのときに切ってしまいました
鉢植えでクリスマスツリーとして楽しむのもいいですね♪
お花の階段、上がるのが楽しくなりますね

おはようございます☆

ちこママさん おはようございます☆
ガーデンセンターのランチ&LIVE、楽しそう!
外は厳しい寒さでもお家の中は緑が一杯で暖かそうですね。
ゴールドクレストは、樹形も色も綺麗ですよね。こちらの園芸店でも沢山並んでいます。半額で買えたのはラッキーでしたね☆☆☆
こちらではまだまだ定価販売です。
宮崎は昨日迄は暖かかったのですが、今朝からまた冷え込んでいます。天気予報ではまた寒波。
段々冬本番の気温になって行きますが、お互い風邪引かないように過ごしましょう(^-^)/

ももさんへ

ここのガーデンセンターは春までお休みなるので
お店の物などを半額で処分していました。
毎年、4月1日がオープンで冬はしまっています。
お買い得になっているとつい買ってしまいますね。

ako さんへ

ガーデンセンターの方は早い時期に閉まって春までお休みですが
カフェの方は今年最後の営業でした。
お店の中にシクラメンやポインセチアが主に飾ってあって
その中にゴールドクレストが2本あり、半額になっていたので
ついお持ち帰りしました。
お買い得には弱いです(笑)

本格的冬将軍到来ですね。
こちらは真冬並の寒さです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/745-209ce331


Powered by FC2 Blog