プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
今日はとってもお天気が良くて、最高気温が14度とのことだけど
庭作業をしていると暖かくてそれ以上有るような気がする。
薔薇の葉落とし進んでます。

庭の中は宿根草もカットして、冬支度をしたので
咲いているお花は一つもありません。

そんな中、見つけた小さな黄色のお花一輪
我が家に来て4年くらい経つかな。
周りに色々なお花が植えてあって
大きくなれないけど枯れずに毎年咲き愛おしい。
エノテラレモンドロップ
9924.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは

バラの葉も落として、
お花たちもカットして、冬支度中なんですね
でもそんな中咲いてる花を見つけたら
嬉しくなっちゃいますね
暖かい色の花は心も暖かくしてくれそうです~♪

ももさんへ

強い霜はまだおりていないようですが
咲いているお花はほとんど終わりになりました。
エノテラも一輪だけ(^-^)
愛おしいです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/731-6946f0ba


Powered by FC2 Blog