プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お友達のNAYA工房
自宅で育てたドライフラワーが天井いっぱいに
飾ってあります。
趣味で納屋を改修して工房になっています。
ため息が出るほどのドライフラワーの花園でした。
9914.jpg


花友さん10人ほどでリース作りをしました。
材料、道具は用意して下さり、参加費800円
お花は自由に好きなだけ使っていいですよとの事
それぞれリースと壁掛けを作り、お持ち帰り(^-^)
楽しい一日でした。
9915.jpg

9913.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは。

素敵な工房ですね。 
お花の種類がはんぱではなくてすごいです。
好みの花材が沢山あって、素敵な作品ができましたね。
もっとアップでみたいです~
リース作りは楽しいですね。 私も冬のリース作りたくなりました。

白髪のアン さんへ

納屋を改修してドライフラワーの工房にしていて
天井から一面にドライフラワーが飾ってあってほんとに素敵でした。
種類もたくさんあってどのお花を使うか迷いました。
私はカイザイクのリースは数種、持っているので
今回は紫陽花を主に使って作ってみました。
見よう見まねの素人の作品です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/726-3dfd9015


Powered by FC2 Blog