プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
紅葉したホスタとヒューケラ
なんかちょっといい感じ(^-^)
9901.jpg

リシマキアとクリーピングタイム
タイムははびこりすぎ^^;
9903.jpg

イカリソウとシロタエキク
9902.jpg

レッドクロバーとラミウム
ラミウムは植えた覚えがないけどきっと飛んで来たのね。
9908.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは☆

☆ちこママ☆さん こんばんは(^-^)/

北海道は雪なのかな?夕方のニュースでやっています。寒そう。
一枚目のヒューケラとホスタのコラボ秋色で素敵ね。丁度アカオのバラ園の一角にフォーマルな感じで同じ様な配色を見て綺麗だなあと思ったばかりです。アカオのは、真っ赤なコリウスとライムカラーのコリウス。
イカリ草の冬支度の色とシロタエギクのシルバーのコラボ、も素敵。秋は宿根草や落葉樹が色を変えて楽しませてくれますね。朝晩の冷え込みに気を付けて、風邪など引かれませんように(^-^)/

akoさんへ

昨日は札幌で初雪が降りました。
ここは午前中は晴れて午後からは曇り空
雪は降らなかったですが、夕方は冷え込んでました。
宿根草のコラボも強い霜が降ったら一気に終わりです。

狭い庭なのでしょっちゅう、お花たちの移動ばかりで落ち着かず
レイアウトは思うように決まらずいつも妥協です。
秋になっていい感じになったら嬉しいですね。
見て下さってありがとうございます。

ちょっとの間だけでも、ガーデニングを楽しめたら嬉しいけど
12月からは庭、テラスにちょっとだけイルミネーションを飾るので、早めにガーデニングの整理を終わらせなくちゃです。
やることが多くてなかなか捗りません^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/724-a6e2a250


Powered by FC2 Blog