プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
裏隣のもみじがきれいに色づきました。
ちょうどリビングから見ると一枚のキャンバス(^-^)
とっても素敵に紅葉しています。
9877.jpg

二本あるのだが、今年は一本が枯れ木状態^^;
どうしたんだろう?
9876.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おはようございます☆

もみじの紅葉、鮮やかですね~~~☆☆☆
リビングの窓が絵画の様で、すっごく贅沢o(^▽^)o

もう一本の方はどうしたのな????
もしかしたら、テッポウムシ被害で枯れちゃってるかも(・_・;
調べた方が良いですよ〜
雪の重みで倒れたりすると危ないから。
うちでも花木が丁度良い具合に大きくなるとテッポウムシにやられることが何回も有りました。
既に落葉したって事は無いですよね???
念のために調べた方が・・・・・・
宮崎は被害が多いです。気を付けたいですね。

こんにちは

素晴らしい紅葉ですね
この景色が自宅で見られるって、贅沢~
紅葉狩りに出かける必要ないですね(笑)
これでおいしいお茶と和菓子でもあったら最高!!
もう1本は枯れちゃったのでしょうか???
来年また芽吹いてくれるといいですね

akoさんへ

お隣のもみじで毎年楽しませていただいてます。
大きな木で見事なんですよ♪
リビングからの眺めはほんとにキャンバスのようで素敵です。
今年は紅葉もきれいなのに一本が枯れてしまったのか
残念です。
私も落葉したかと思って地面を見たのですが、葉が落ちていないの
テッポウムシの被害ということもあるのですね。
下の方にわずかに葉が出ているけど
倒れると我が家の洗面所になるので怖いわ

ももさんへ

毎年。今時期は楽しみです。
お隣の紅葉だけど我が家からの眺めの方がきれいです(笑)
今年は赤、黄色、緑と特にきれいに紅葉しています。
一本が枯れたみたいでちょっぴりショックです。
この落ち葉が我が家の裏庭の花壇にお布団代わりになって
助かっています(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/719-093d6816


Powered by FC2 Blog