プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

雨で冷たそう^^;

台風19号の影響で一日中雨です。
玄関前には落ち葉が集まり、
濡れたレンガに張り付いてます^^;
芝生の中にも落ち葉^^;
庭にもテラスにも出られず、
ベランダから眺めていました。

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールの
真っ赤な薔薇が一輪、雨に濡れて冷たそう^^;
9853.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちは!

ちこママさん こんにちは☆

今頃は東京かな~~~☆
楽しんでいますか?
今日は東京も寒いとか・・・・風邪引かない様に気を付けてねo(^▽^)o

ルージュピエール、綺麗なお顔で咲いていますね。
私もこのバラは大好きです。うちでは、雨が続いて中々綺麗なお顔で咲いてくれません。来季に期待してます。(・_・;

今朝のニュースで、北海道は雪が降っていました。宮崎も今朝は冷え込みましたが、お昼になったら、暑い・・・・笑
気温差が激しいですね。
東京、ユックリ楽しんで来て下さいね(^-^)/

akoさんへ

無事に帰ってきました。
東京初日は雨に降られたけど後は快晴の良いお天気
暖かかったです。
三日間留守にしたので帰ってからガーデイング頑張りました(笑)
昨日、今日とお天気が良くて良かったです。
薔薇は蕾がたくさん付いているのもあるけれど、
寒さでなかなか開きません。
お花を少しカットしました。
朝晩は気温も下がって来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/714-7520fe6b


Powered by FC2 Blog