プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
晴れてるけど風が冷たい一日です。
まだ初霜は降っていません。
朝夕、気温が下がっているせいか
薔薇の花の開き具合が遅いです。
花数もだんだん少なくなって来ました。
いつまで咲いてくれるかな?


ブルーリバー
9840.jpg

マイガーデン
9839.jpg

クィーン.・オブ・スウェーデン
9841.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは☆

☆ちこママさん☆ こんばんは(^-^)/


クイーンオブスエーデン、綺麗に咲いていますね。おソロです。丸くて綺麗なカップ咲きで大好きです。ERの中でも特に整ったお顔立ち~~

10月中旬に入りましたね。北海道はソロソロ初霜の時期なのでしょうか?

宮崎はまた台風が接近中です。今回のは何時もと違って強風域に入る前から凄い風が吹き荒れています。明後日の早朝が宮崎最接近の予報なんですけど・・・・・・・今からこんなに風が強かったら、この先どんな事になるのか?????
怖いです(・_・;
今回は3軒の家、雨戸で締め切りました。普通の台風では閉めないんだけど・・・・・

akoさんへ

ぼつぼつですがまだ咲いています。
初霜が来たらお終いですね。

台風19号が上陸しましたね。
大丈夫だったでしょうか?
避難警告が出ているところもあり心配です。
お花たちのお世話も大変でしょう。
被害のないことを祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/712-f68bdb85


Powered by FC2 Blog