プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
青空~(^-^)
ガーデニング日和♪
寄せ植えの鉢などの整理していたが
背中が暑過ぎるほどぽっかぽっか♪
義妹が来てお茶して、膝痛の出ないうちに
今日の作業は終わりにしました。

ツリバナが紅葉して真っ赤な実がとっても素敵です。
9836.jpg

9837.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

wa~秋ですね~  昨年知り合いの所で、
このツリバナの枯れていたもの^^を見ていて
「紅葉の時はきれいなんだよ~」と聞いていました。
ほんとでした~♪  ^^

少しずつお花が、少なくなりますね~
今では、どうでもいいような、マリーゴールドなんかも
大事に思います(*^_^*)
それに、つるばらの新芽がとても、愛おしく眺めています^^

こんにちは

わぁ、もうお庭の木が紅葉してるんですね
青空に映えて、きれいだわ~
今庭に植える木を決めようと
ガーデニング雑誌やカタログとにらめっこ
このツリバナも紹介されてました
どの木もそれぞれに魅力があって、迷いますね~

cocomamaさんへ

ツリバナは秋に葉も実も紅葉してとてもきれいです。
お花もとってもかわいいですよ♪
ただ落ち葉の片付けが大変^^;
赤くなったと思ったら風が吹くとすぐに葉っぱが落ちてしまいます。

ももさんへ

ツリバナは紅葉で見頃です。
我が家は樹木は紅葉をするのがツリバナとヤマボウシくらいしか植えていないの
お花もとってもかわいいです。

お庭に樹木ならハナミズキもいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/710-7cb1d755


Powered by FC2 Blog