プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
宿根草、多年草は咲いているのが少なくなりました。
ピンクと紫のリナリア
そこら中に出て邪魔扱いで抜いてしまったが
今になると、咲いているお花がないので
庭ではとっても素敵♪
主役?
9828.jpg

9830.jpg

ホワイトのハナトラノオも咲いている。
9827.jpg

ラムズイヤーも増えて増えてどうしょうもなくて
抜いてしまったが、今頃になって紫のお花が見える。
生命力ってすごいなぁ(^-^)
9832.jpg

ルドベキアも咲いてます。
9831.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんは。

まるで、春のようなお庭ですね。
リナリアは可愛いですね。ラムズイヤーは、沢山殖えて、困る時があるので私も少し抜く時があります。 でも、好きなお花です。今もお花が咲いていていいなあ~と思いました。 ルドベキアは、我が家では、終盤にきています。
☆ちこママ☆さんのところにお邪魔すると、もう一度、春を感じさせていただくので嬉しいです。

白髪のアン さんへ

今年は秋が少し遅いかもです。
樹木のツリバナとヤマボウシが秋を告げてくれてます。
薔薇はボチボチですがいつまで咲くのでしょうね。
リナリアやカラミンサがあちこちで増えて咲いています。
ラムズイヤーが今頃、咲くとは思っても見ませんでした。
シルバーリーフが素敵なので増えて場所をとるのですが
少しだけは残しています。
このフォトを見た限りはこれから春が来るような感じですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/709-c7655b95


Powered by FC2 Blog