プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ

青空に映えて~

青空が広がって暖かい一日でした♪
雲もあったのに
写真に写すとこんなに青空だったけ?
薔薇が映えて綺麗でした。

京成バラ園の
チャイコフスキー
9744.jpg

デビット・オースチンのイングリッシュローズ
レッチフィールド・エンジェル
9745.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

青い空に白薔薇が似合いますね^^
たくさんの花が咲いて、とても株の状態がよさそうです。
次は秋薔薇が楽しみですね♪

おはようございます

ほんと!
素晴らしい青空ですね~
レッチフィールド・エンジェル、
すごい花つきですね
真っ白できれい~♪
欲しいバラリストに入れちゃいました~(*^_^*)

おはようございます☆

おはようございます☆
青い空に白いバラが映えて本当に綺麗(^-^)/
今年は天候不順で宮崎では、こんな綺麗な青空は見れませんでした。雨ばかりでした。
凄く沢山の花が咲いて、春のようですね~~☆
綺麗o(^▽^)o

姫っち さんへ

この子達は株も大きく元気いっぱいです。
今年は暖かいせいか二番花もたくさん咲いて
嬉しい限りです。
四季咲きの薔薇は楽しませてくれますね(^-^)

ももさんへ

レッチフィールド・エンジェルは毎年株が大きく育って
花数も増えてます。
今年は二番花もたくさん咲いてくれました。
耐寒性もあり、病気にも強くて我が家では優秀な子です。
写真では白に見えるけど優しいクリイミーホワイトで蕾のうちはアプリコット色がとっても素敵です。

akoさんへ

今年は薔薇にとっては良いお天気だったようで
ちょうど咲く頃にはあまり雨にも当たらず
綺麗な姿を見せてくれました。
宮崎は気温も高く、台風も多いのでお花にはダメージが多い日も多いのでしょうね。
ここは冬の管理が大変なんです^^;
冬害にあって越冬出来ない物もたくさんあります。

青い空と薔薇のコラボ最高ですネ

真っ青な空に映えるチャイコフスキー~
美しい音楽が聞こえ来そうな感じがしますわ~

本当に抜けるような青空が羨ましいです!
こちらではこんな青い空は拝めなせんから

秋薔薇の季節なのですネ~(*^O^*)

シルちゃんママさんへ

お天気が続いてこの日は青空がまぶしいほどでした。
薔薇も元気よく咲いています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/684-e2fba1a0


Powered by FC2 Blog