プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
久し振りに晴れ薔薇もやっと少し元気に見えます。
朝夕は肌寒くなって来ましたが、
健気に咲いてる我が家の薔薇たち♪

9736.jpg

9738.jpg

9733.jpg

9742.jpg

9743.jpg

9741.jpg

9739.jpg

9740.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちはぁ^^
夏のバラが綺麗に咲いてますね~
我が家は、今年は調子が悪く、早々に剪定しちゃいました。
秋も期待薄いです。
去年が馬鹿みたいに咲いたから疲れてるのでしょうかね~^^;

maria さんへ

雨ばかりだったのでやっと晴れて
今日はどの子も綺麗に咲いています。
今年は薔薇にとって良い季候だったようです。
二番薔薇も花数がたくさん付いてくれました。
その年の気候に寄って随分違いますよね。

こんにちは。

こちらも、やっと涼しく凌ぎやすくなりました。
お花たちも、ほっとしているでしょうね。
まだ、こんなに綺麗にバラが咲いているのですね。
春かしら? なんて錯覚してしまいます。
どれも、みんな美しくてうっとりして見ています。

早々と秋薔薇みたい・・・

8月も終わるというこの時期にちこママさんのお庭では綺麗に薔薇が沢山に咲いているのですネ~(^○^)
もう秋薔薇が咲いたのかしら?と思ってしまいますわ~

淡いオレンジ色と黄色の混ざった薔薇は本当にお洒落な感じですのネ~
季節が分からない様な気分になりましたわ~
どれもこれもみんな素敵ですわ~\(^_^)/

おはようございます

バラきれいに咲いてますね~
我が家はちらほらと小さく咲いてるだけです
そろそろ夏剪定の時期なので、秋バラに期待です~
爽やかな青空をバックにしたきれいなバラは
目の保養になりました、ありがとう♪

白髪のアン さんへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。
今年の二番薔薇はいつもより多く咲いてます。
まだ楽しめそうですね♪

シルちゃんママさんへ

いつもコメントをありがとうございます。
気候のせいでしょうね
今年はたくさん咲いてくれました。
朝夕は肌寒くなりましたので蕾もたくさんあり、
まだ咲いてくれてます。

ももさんへ

いつもコメントをありがとうございます。
まだ薔薇も元気に咲いてくれてます。
秋薔薇はなるべく枝に栄養を付けるために蕾はカットしてしまうのが多いのですが、もう少し夏薔薇を楽しみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/683-21d61ca8


Powered by FC2 Blog