プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
春に名前も、どんなお花が咲くのかも知らずに
お友達から頂きました。
花が咲いたらミソハギでした。
我が家では初めてのお花です。
夏のお花ですね。

ミソハギ
9705.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ミソハギだったのですネ~

折角植えても名札が取れてしまったり、名前が分からないと大いに気になりますネ~
一体どのようなお花が咲くのかしら?と!

ミソハギ涼しげですのネ(^_-)
暑い時期には穂先の長いお花は涼を呼びますでしょう~
この時期に色々なお花や薔薇が満開のちこママさんのお庭を直接拝見出来ないのはとても残念ですわ~

それからこちらのページには関係無いのですが、私の「第2画像BBS」とちこママさんの「新BBS」が同じなのですが、私の方は新しいPCになってからこちらが上手く使えません。
そこでちこママさんの「第2BBS」を使用させて頂いております。

いつもちこママさんは第1画像BBSの方へ書き込んで下さるので良いのですが、第2の方は上手く行かないので画像付きコメントは第1の方へお願い致します<(_ _)>

シルちゃんママさんへ

ミソハギは我が家では初めてのお花です。
野山にもたくさん咲いていますが、庭の中に咲いていると
鮮やかなピンクがいい感じです。

BBSの件お手数をおかけします。
いつもコメントを頂いてるのにご返事も遅れがちで
本当に申し訳ありません。
ママさんのBBSの件も了解致しました。
素敵な残暑お見舞いカードありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/679-c49fe8ce


Powered by FC2 Blog