プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
5メートルにも育つというクライマーローズ
耐病性、耐寒性にもすぐれていると言うことで昨年お迎えしました。
やや日陰でも育つ強健性の薔薇♪
キングサリの反対側から同じアーチに誘引している。
キングサリが思いのほか、どんどん生長しているので
果たしてこの場所で良かったのか?
ちょっぴり心配しながら見守っています。
とりあえず今年はこのままで~来年に考えることにしましょう。
素敵なお花が咲いています。

アルキミスト
9552.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんにちはぁ^^
5メートルにもなるのですね。
期待大でしょうか?ほどほどにでしょうか?(笑)
沢山のバラが咲いて、シャクヤクも咲いて~、とっても豪華なお庭ですね(*^_^*)
短いガーデニング日和を楽しみましょうね~♪

maria さんへ

期待大のはずだったのですが
キングサリが思いの外大きくなりすぎて、、
どうしましょう^^;
来年の課題ですね。
あちこち課題が一杯です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/656-4e1530ab


Powered by FC2 Blog