プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
お天気が続くと薔薇も咲き進むのが早いです。
昨日出かけて帰って来たら随分、咲き揃ってきました。
今朝は晴れているのにサッと霧雨が降ったり
お日様が顔を出したり
安定のしないお天気です。
雨マークはないのでこのまま晴れるでしょう~(^-^)

9536.jpg

9537.jpg

9534.jpg

9535.jpg

9538.jpg

まだ蕾のもありますが、全体的に薔薇が
いい感じになって来ました(^-^)
いつでもオープンにしていますので
留守でもお近くの方は見にいらして下さいね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

こんにちは。

わあ~ 本当に綺麗でため息がでてしまいます。
近所なら、毎日お邪魔してしまいそうです。
お天気がよいと、バラも気分がいいのでしょうね。美しく咲いて、楽しませてくれますね。

白髪のアン さんへ

アンさん、こんにちは♪
いつもよりかなり早いですが
咲き揃って来ました。
華やかです(^-^)
薔薇は今が一番良い季節ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/651-01b14983


Powered by FC2 Blog