プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
朝、曇り空から、お日様が顔を出して来ました。
6月の気候としては温かい(^-^)
もう少し晴れが続いて欲しいですね。

庭の一角、いい感じに宿根草が咲いて来ました。
9521.jpg

9519.jpg

9520.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

次々と可愛いお花たちが咲いて嬉しい季節ですね^^

こちら東京はおかしな天気が続いてました。
今日もお空が真っ黒です~。
雹が降らないといいんだけど・・。

姫っち さんへ

東京のお天気、ニュースで見て驚きました。
雷雨に雹が降ったり、ほんとにビックリですね。
こちらはお天気が続いています。
お花たちには最高の季節になりました。
薔薇もいつもより早めの開花です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/647-dc23c6cd


Powered by FC2 Blog