プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
快晴~♪
ガーデニングに精を出しました♪
こぼれ種で増えて出て来た宿根草
あちこちに出て開花
薔薇に風が当たらずに混み合っているので
少し抜きとりました。
ゴミ袋二個分
せっかく咲いてかわいそうだけど仕方がないです。

長雨もやっと終わり、緑鮮やか♪
早咲きの薔薇が咲き始めて来ました。

ミッキーのガーデングッズ(バスケットをかけている)
黒から白にペンキの塗り替えもしました(^-^)
9478.jpg

9481.jpg

9480.jpg

9479.jpg


にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

ガーデニング日和な今日、作業お疲れさまです^^
きれいに整理されたお庭が輝いていますね(*^^)v

車に積んで帰って来て主人が植えたエゴノキが、裏のお家の屋根まで届きそうなくらいになりました。
それでも、去年、剪定したんですよ~。
雨を含んでは大きくなる子です^^;

maria さんへ

mariaさん、おはようございます。
リナリアやリクニスなど宿根草、随分抜いてしまいました。
小さな草がいっぱいなんですよ。
取っても取っても出て来る^^;
やっとお天気でガーデニングに精を出しています。
今日はちょっぴり、暑すぎです。
エゴノキ、かわいいお花が咲いてましたね。
育ちのよい子なんですね。

お天気になりガーデニングに精を出されたのネ

そちらでは梅雨は無いと言われていますが、やはり梅雨もどきのものはあるようですネ~
でもスッキリと晴れたようでガーデニングに精を出されたのですネ~

折角芽を出した宿根草もあまり蔓延っては少々お邪魔ですよネ~
抜くのは可哀想ですが薔薇などに風の通りが悪くならない様に抜かれたのですネ~

色々とお疲れ様でした(*^_^*)

シルちゃんママさんへ

長かった雨からやっとお天気が続いています。
薔薇が咲き始めて来たので
宿根草のリナリアやリクニスなどで増えてあちこちに出て
抜き取り整理しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/642-0e8ae2bd


Powered by FC2 Blog