プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
蝦夷梅雨なのでしょうか?
お天気が悪いです。
カラッと晴れて欲しいですね。

ロサグラウカ(別名ルブリフォリア)が咲きました(^-^)
赤い葉が特徴の薔薇
花は一季咲き、一重だけどかわいい♪
ヒップも美しく楽しめます。
9466.jpg


二階のベランダから庭を撮って見ました。
バーゴラのてっぺんまで薔薇が顔を出しています。
蕾がいっぱい♪
咲くのが待ち遠しいです(^-^)
9467.jpg

クレマチスもヤマボウシも下からだとあまり
咲いているのが見えないが、上からだとバッチリ♪
ヤマボウシは来年はもっと満開になって欲しい。
9468.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

こんにちは。

素敵なお庭の様子がよくわかり、羨ましいなあ~ と思います。
グリーンの中のヤマボウシの白がいい感じ、パーゴラのバラが満開になる日を楽しみにしています。

白髪のアン さんへ

ヤマボウシはまだまだ花数が少ないですが。毎年少しずつお花が増えています。
クレマチスもアーチの上の方で咲いているので
二階からのほうが見やすいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/639-bee87d00


Powered by FC2 Blog