プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
毎年あまり大きくなれず、ささやかに咲いているゲラニュウム
花数も少なく、今年はやっと一輪、咲きました。
今年は色が濃いなぁ~(^-^)
昨年、秋に移植したのに
越冬してくれて良かった♪
ゲラニュウム
キネレウム・ローレンスフラットマン

9428.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

絞り咲きの花が素敵~

ゲラニウムが一輪咲きましたのネ~
ちこママさんは大切にされてこのお花は昨年秋に植え替えをされたのですネ~
ちゃんと上手に越冬をして、この時期に開花すると嬉しさもひとしおでしょう~(^_-)

紫色の絞り咲きのお花がたった一輪でも、凜として存在感がありますわ
(*^_^*)

おはようございます

きれいに咲いてますね♪
このタイプのゲラニウム、大好きです
花もきれいだし、葉も繊細な感じですよね
でも過湿にかなり弱いらしくて
何度も枯らしています(涙)
懲りずにまた植えてみたんですが
どうなることやら・・・

ゲラニウムも咲いて、初夏の庭ですね(^_-)
我が家のは、まだ咲きません~!
今日も、新しい苗をお迎えしましたが、暫く植えられ無さそうですね^^;

シルちゃんママさんへ

三年目ですが、毎年草丈の長い花の陰になって
いたので植え替えをしました。
今年もあまり大きくなれませんが、枯れずに越冬してくれたので
良かったです。

ももさんへ

素敵ですよね
かわいいので増えて欲しいけど
なかなか大きく育ってくれないですね。
日当たりの良い所に移動したので
期待することにします。

maria さんへ

ゲラニウムも色々種類があって、
大きく育つのとなかなか大きくなれないのがありますね。
この子はかわいいのでなんとか増えて欲しいけど
大きくなれないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/631-951c828a


Powered by FC2 Blog