プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
暑いとまではまだいかないが、暖かい日が続いています。
今朝もお日様が出て暖かいです。

色々なお花達が草丈も伸びて、次々と開花♪

色鮮やかなゲウム
9391.jpg

アクレイギア
9392.jpg

ゲラニュウムも咲いて来ました。
9393.jpg

ポエモニューム
9394.jpg

リクニス
9395.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

いろいろなお花が咲いたね~☆
私の知らないお花がいっぱい~(笑)
アクレイギア、素敵~!!
ポエモニューム、淡い水色の小花がとっても可愛いね~^^

こんばんは。

お庭が花盛りですね。
こちらに来ると、知らないお花が見れるので楽しみなんです。
先日、ポレモニュームという葉が綺麗な小さな苗を購入しましたが、同じなら嬉しいです。 ブルーのお花が咲くとかいてあります。 ゲウムは、我が家でも今、綺麗に咲いています。 ゲラニウムは、まだ蕾が見つかりません。 

パピママ♪さんへ

色々と咲いて来たよ♪
名前のわからないのも色々とあって~(笑)
アクレイギアのホワイトもポエモニュームの斑入りも素敵でしょ~♪

白髪のアン さんへ

アンさん、ポレモニュームをお迎えしたんですね。
我が家には草丈が高くて葉が銅葉のもあります。
花色は同じ紫です。
どちらも素敵です♪
アンさんはどちらを買ったのかしら?
楽しみですね♪

オレンジ色のゲウム華やかですネ

色々な種類の宿根草を植えているちこママさんのお庭はすっかり春のお目覚めになりましたネ~
色鮮やかなゲウムや淡いクリーム色のアクレイキアは可愛らしいですわ~
グラニュームもお花が咲き出したのですネ!

これからドンドン咲き益々華やぐ事でしょう~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/623-b13ba3d2


Powered by FC2 Blog