プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
玄関横の温度計は最高気温20度まで上がりました。
風が強いですが、お日様が顔を出しています。

春咲きの宿根草もそろそろお目覚め(^-^)
咲き初めて来ました。
でもまだまだ黒土が見えている所もあります(笑)
9215.jpg

9213.jpg

9214.jpg

9212.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

宿根草が可愛いお花を付け始めたね~☆
最高気温が20度、暖かくなって来たね。

ハンギングのビオラちゃん、元気に育ったね~
ビオラは花数が多いから、お世話が大変だけど、咲いている姿は本当に可愛いよね。^^
パンジーも咲き始めて、寄せ植えも良い感じになってる~☆^^

パピママ♪さんへ

今年はハンギングを減らしたのでビオラも少し♪
それでも花殻摘み、水やりと忙しい(笑)
宿根草もお天気が良いとどんどん大きく育ってるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/609-1a640f93


Powered by FC2 Blog