プロフィール

☆ちこママ☆

Author:☆ちこママ☆
狭い庭です薔薇と宿根草の咲く、イングリッシュガーデンを夢見て奮闘しています。まだまだわからないことばかりで試行錯誤の毎日です。足跡残して下さるとうれしいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


まとめ
チューリップが咲き初めて花壇が華やか(^-^)
今年はこんなに赤系を多く植えていたのね
どんな色を植えていたかもすっかり忘れて
名前もチエックしていません^^;
ここだけパァ~と明るく鮮やかです。
9208.jpg

9209.jpg

9210.jpg


芝生を張る予定の所のチューリップはやっと
一部が色づき初めて来ました。

ここは八重咲きのミックスを植えている。
どんなお花が咲くかな?
9211.jpg

にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ

コメント

赤系や黄色のチューリップがたくさん咲いていて、とっても華やかになったね。
見ているだけで元気がもらえそう~♪^^

こんばんはぁ^^
とっても色鮮やかで華やいでますね♪
赤いチューリップっていいですね(*^_^*)
わんちゃんの置物にビックリでした(笑)

こんばんは。

わあ~ チューリップが咲きましたね。
カラフルでとっても華やか、元気がでます。
八重咲きチューリップの小道を、歩くのはとても贅沢ですね。
羨ましいです~  こちらは、チューリップは、終りになりましたので、☆ちこママ☆さんのお庭で、また楽しませていただきます。

パピママ♪さんへ

チューリップは赤系が多かった。
ほんとうはピンク系の優しい色が好きなんだけど
いつも買うのが遅くて品切れで選べない(笑)
春に鮮やかなのもいいよね♪

maria さんへ

mariaさん咲いてみないとどんな色を植えたかも忘れて(汗)
センスもなにもなくて、まだ緑が少ないので良しとしましょう(笑)
ワンちゃん、怖そうなのが目立ちすぎですね(笑)

白髪のアン さんへ

やっと開花です。
まだ蕾も多くて、これからです。
八重咲きミックスはどのようなのが咲くのか私も楽しみです(笑)

チューリップが満開ですネ

チューリップが咲くと春を感じますででしょう~(^o^)
色鮮やかで春爛漫という感じですのネ~
赤や黄色系のチューリップが多い様に思いますが、ピンク系やホワイトなどはお好みでは無いのかしら?

我が家では八重咲きの変わった物を植えましたわ~
一見チューリップには見えず牡丹の様なものでしたが・・・

この季節には一年草の物もドンドン開花して花壇が華やぎますネ(*^_^*)

シルちゃんママさんへ

やっとチューリップの季節になりました。
嬉しいですね。
ママさん、そうなんです、私は淡いピンク系ホワイト、ブルー系が好きなんですが、赤系が多いです。
まだ緑が少ないので明るい色も元気をもらえますね(^-^)
球根もいつも秋の準備が遅すぎて、欲しい物が品切れで残り物になってしまいます^^;。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toke777.blog112.fc2.com/tb.php/607-beaa166d


Powered by FC2 Blog